2015年7月29日水曜日

丸太大屋 落成式

いいじゃんKOBAYASIの丸太大屋建設プロジェクト第一フェーズが間もなくファイナルを迎えます(小林なのに上粟代の絶景地で活動中)。と言っても、トイレが完成しないことには、本格的な利用はできませんけどね。

ってことで、落成式のお知らせです。

日時:2015年8月23日 10:00 - 14:30
場所:北設楽郡東栄町振草上粟代新畑 おいわけ地先
会費:会費男性1,480円、女性980円



以下は代表のお言葉です。

一杯(いっぱい?!)飲りながら、これからのビジョンを語り合いませんか?いいじゃんKOBAYASI「来る」活用・・ございん小林、来小林、いらっしゃい小林、来てみん小林、おいでん小林、いりゃあせ小林、おいでませ小林。


まだ、いいっじゃんKOBAYASIに顔を出したことはないけど、参加してみたいって方は、下のリンクのfacebookグループにご参加下さい!!ここで参加宣言しておけば間違いなし。

でも、数人なら飛び入りでもOKだと思います。小林は、来るものは拒まないそうですので。

https://www.facebook.com/groups/652647944821767/

0 件のコメント:

コメントを投稿