2015年6月23日火曜日

丸太大屋建築プロジェクト 急ピッチで進めています!!

いいじゃんKOBAYASIの丸太大屋建築プロジェクト、ついに今週末、6月28日(日)が上棟式となります。それを目指して、代表をはじめ名古屋支部長が、雨にも関わらず頑張りました。

因みに私、宣伝部長兼東三河支部長の私は、労働しない代わりに、28日にある物を差し入れしようと考えています。その物とは...秋田産で、海で捕れ、普通はこの時期には食べない物です。さて、何でしょうか?

もし、食中毒起こしたらごめんなさいねw

尚、上棟式は、6月28日(日)のAM9:00 ~です。
その後、昼食会を実施いたしますが、参加費1,000円/お一人(高校生以下無料)となっています。

別件でしか顔を見せない名古屋支部長、今日は頑張りました

先月まで何も無かったところが、それらしくなりました

ついに柱が立ちました

 
 今回は、クレーンも利用した本格的な作業となりました

 隣りの『おいわけ』から見た風景

そうそう、この活動を知ってもらいたいのと、もっと手伝ってくれる人、小林の花祭やしかうち神事に興味を持ってくれる人を増やしたくて、中日新聞社、東愛知新聞社、NHK、CBC、名古屋テレビに投稿してみました。正直、1社来てくれれば万々歳。どこでも良いから、取材に来て!!

因みに、代表への取材は、アルコールを摂取する前にお願いいたしますw