2014年9月10日水曜日

いいじゃんKOBAYASI の活動を映像にまとめてみました


いいじゃんKOBAYASI の活動を映像にまとめてみました。
と言うか、今月のCCNET豊川局、TEES向けの番組に仕立ててみました。

ナレーションは、こちら三河放送局に新たに入った女性にお願いいたしました。まじめなナレーションで、何となくドキュメンタリー風になりました。今度は、『夢の扉』風に作ってみましょうかね。

いいじゃんKOBAYASI がどんな活動をしているか、どんな人が参加しているか、これをご覧になればよく解ります。

酒好きがいっぱいだと...(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿